ミュートした投稿です。
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕
6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕ 6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️
今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️ 今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊
今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊 今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
GWもモーニング☀️🍞☕️
今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
GWもモーニング☀️🍞☕️ 今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
木曜モーニング☔️🍞☕
今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
木曜モーニング☔️🍞☕ 今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
Wモーニング☀️🍞☕️🌽
今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
Wモーニング☀️🍞☕️🌽 今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
土曜モーニング☀️🍞☕️
今朝もいつものモーニングで癒されてきました☺️🎶一人でも四人席に案内される度にコメダさんの優しさが身に染みる🍀たまごペースト、本当にトーストに合いますね~🤤
土曜モーニング☀️🍞☕️ 今朝もいつものモーニングで癒されてきました☺️🎶一人でも四人席に案内される度にコメダさんの優しさが身に染みる🍀たまごペースト、本当にトーストに合いますね~🤤