ミュートした投稿です。
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
モーニング🍞
ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
モーニング🍞 ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
ローブパン🤤♨️
こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
ローブパン🤤♨️ こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨
モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨ モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
今日のモーニング
おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
朝のひと時🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー6番モーニング✨ローブパン、焼きたて熱々でした。嬉しい😊お席も、お気に入りの席✨入店時空いていなかったので他の席に座ろうとしたけど、優しい店員さんが”片付けたらすぐ空きますよ”と声かけしてくださり、お気に入りの席に座れました😌ありがとうございます✨皆様良い一日
朝のひと時🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー6番モーニング✨ローブパン、焼きたて熱々でした。嬉しい😊お席も、お気に入りの席✨入店時空いていなかったので他の席に座ろうとしたけど、優しい店員さんが”片付けたらすぐ空きますよ”と声かけしてくださり、お気に入りの席に座れました😌ありがとうございます✨皆様良い一日