ミュートした投稿です。
おはコメでござぃます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今日も休みの日恒例コメダで朝活^ ^水曜日はいつも話をするすっかりお馴染みの店員さんもいるから挨拶もして、いつもの席でいつもの
おはコメでござぃます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃今日も休みの日恒例コメダで朝活^ ^水曜日はいつも話をするすっかりお馴染みの店員さんもいるから挨拶もして、いつもの席でいつもの
今日、久しぶりに出かけたので主人とモーニングに 約束して… 山食パンであんことアイスココア・コメダブレンド 2人で分けてチーズカリートーストを食べてきました。 とてもおいしかったです。
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 年末年始の国民総バタバタも収まり、やっと日常に戻りつつあります。 私は、昨日「コメダ始め」だったのですが、まだまだバタバタ感が残っていました。 今朝は、ほぼ皆さん通常モードみたいで、ほっとしました。 そうだ‼️こう言う時は、ホットのたっぷりカフ
新年週末コメダ初め
コメ友の皆さん こんにちは良いお正月をお過ごしだったと思いますコメダのお休み中は抹茶で始まり☝️ コメダ始めの一番は福袋昨日、今年も良き物の詰め合わせセットを頂きましたオヤツ券も楽しみです いつもの定番 山食パンとぬる豆乳にコメ黒コーヒーでまったり今日はローブパンにぬる豆乳&nb
新年週末コメダ初め コメ友の皆さん こんにちは良いお正月をお過ごしだったと思いますコメダのお休み中は抹茶で始まり☝️ コメダ始めの一番は福袋昨日、今年も良き物の詰め合わせセットを頂きましたオヤツ券も楽しみです いつもの定番 山食パンとぬる豆乳にコメ黒コーヒーでまったり今日はローブパンにぬる豆乳&nb
本日二軒目🥰
マイコメでジェリコモーニングしましたが、お気に入りの家具屋さんの初売りの帰りにチケット🎫持ってないコメダに寄りました🥰 モーニングギリギリ間に合ったのでコーンスープ山食パンBモーニングでランチがわり。スタンプチケットでお会計ゼロ円🧾体暖まりました😍
本日二軒目🥰 マイコメでジェリコモーニングしましたが、お気に入りの家具屋さんの初売りの帰りにチケット🎫持ってないコメダに寄りました🥰 モーニングギリギリ間に合ったのでコーンスープ山食パンBモーニングでランチがわり。スタンプチケットでお会計ゼロ円🧾体暖まりました😍
コロンさん、おはようございます😃。 以前からずっと気にはなっていたけれど、なかなか実現出来なかった『今日のラッキーメニュー』を毎日食べてみようチャレンジ٩( 'ω' )و‼️ 一年の計は元旦にありって事で、果たしてどこまで続けられるかは神のみぞ知る世界ですが、とりあえず1ヶ月限定で楽しもうと思います
gonさん、おはようございます😃。 毎日何が出るかわからない今日のラッキーメニュー、昨日はハムサンドでした😍💗💗💗✨。 朝はモーニングトースト🍞一択なので、かなり久しぶりにこの時間帯にサンドイッチ🥪をいただきました🤭。 サクサクのトースト🍞も最高❤️だけど、ふっかふか💝の山食パンにジューシーなハムと
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます☀コメダ初めです^ ^今年もコメダでの時間を楽しみたいですよろしくお願いします^ ^
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます☀コメダ初めです^ ^今年もコメダでの時間を楽しみたいですよろしくお願いします^ ^
うさごんさん本日もお仕事&コメ活(こっちがメイン⁉️[🤭])お疲れ様です😺 ラッキーメニューのヘルシーハムサンド良いですね😺 いちごジャム+山食パンに引っ付く殻剥きゆで卵が可愛いですね🍞🥚
今晩は。 ドリンクを2個頼んだので、Wモーニングと成りました。 山食パンとローブパンを食べ、私はローブパンの方が好きなのだと確信しました。 折角2種類あるのだから両方注文しようと思いました。 サンドイッチの山食パンもふわふわで美味しいですね。 生で出してくれたらちょっと食べてみたいです。 例えば、焼