ミュートした投稿です。
うさぎの思い出
去年だったか、春に三種の甘い限定メニューを楽しんだのを覚えています。なかでもおいしかったのが、たしか桜舞うソフトクリームです。今年も、鳩ぽっぽにして食べたくなりました。楽しくておいしくて、食べながら雑誌をめくってただただくつろぎました。最後の瞬間、ほとんどふやけたコーンとの味わいが白眉でした。雑誌の
うさぎの思い出 去年だったか、春に三種の甘い限定メニューを楽しんだのを覚えています。なかでもおいしかったのが、たしか桜舞うソフトクリームです。今年も、鳩ぽっぽにして食べたくなりました。楽しくておいしくて、食べながら雑誌をめくってただただくつろぎました。最後の瞬間、ほとんどふやけたコーンとの味わいが白眉でした。雑誌の
赤と黒
朝日インテック・ラブリッジ名古屋のホームゲームへ、やっと応援にいけました。港サッカー場が改修中のいま、会場はあのブラックサンダーで有名な豊橋でした。自分にとっては、母の故郷であり、静岡で生まれ育った父がその母と、少年の日に出会いと、よろこびの日々と別れを味わった街であって、非常に特別な思いがあります
赤と黒 朝日インテック・ラブリッジ名古屋のホームゲームへ、やっと応援にいけました。港サッカー場が改修中のいま、会場はあのブラックサンダーで有名な豊橋でした。自分にとっては、母の故郷であり、静岡で生まれ育った父がその母と、少年の日に出会いと、よろこびの日々と別れを味わった街であって、非常に特別な思いがあります
鶏もも大好き
メニュー名:あみ焼きチキンホットサンドおすすめ度:★★★★★/5個中肉厚度:★★★★★/5個中コメント:カツパンよりもっと噛みました
鶏もも大好き メニュー名:あみ焼きチキンホットサンドおすすめ度:★★★★★/5個中肉厚度:★★★★★/5個中コメント:カツパンよりもっと噛みました
花見とコメダ
この春も、ウォーキングイベント「あおなみさんぽ」が始まりました。とても楽しみにしていました。第1回の舞台は港区、荒子川が名古屋港へ注ぐ稲永から、なごや七福神で知られる弁天寺を経て荒子川公園ガーデンプラザを目指す、距離約5キロの中級コースです。見どころは尽きないなかで、少し回り道にはなりますが、途中の
花見とコメダ この春も、ウォーキングイベント「あおなみさんぽ」が始まりました。とても楽しみにしていました。第1回の舞台は港区、荒子川が名古屋港へ注ぐ稲永から、なごや七福神で知られる弁天寺を経て荒子川公園ガーデンプラザを目指す、距離約5キロの中級コースです。見どころは尽きないなかで、少し回り道にはなりますが、途中の
デリシャスコーナー
普段から甘いものを適度に食べていると、心までそれが自然になるのがようやく腑に落ちました。これだけたくさんあれば無闇に手が出ることもないし、かえって、毎日の安心感につながりますね。まったく、ユーラクとコメダのおかげです。
デリシャスコーナー 普段から甘いものを適度に食べていると、心までそれが自然になるのがようやく腑に落ちました。これだけたくさんあれば無闇に手が出ることもないし、かえって、毎日の安心感につながりますね。まったく、ユーラクとコメダのおかげです。
往時といま
隣の西区へ献血に行く日、季節のジェリコでモーニングにしました。名古屋ルーセントタワー 名鉄ダイヤメイテツビル向かいから新感覚デザート シロノワールコメダ珈琲 ルーセントタワー店お店の前に、平日お昼にビルの玄関ホールであるカツサンドとホットドッグの出張販売の用具が整頓されていました。一度、自分もモーニ
往時といま 隣の西区へ献血に行く日、季節のジェリコでモーニングにしました。名古屋ルーセントタワー 名鉄ダイヤメイテツビル向かいから新感覚デザート シロノワールコメダ珈琲 ルーセントタワー店お店の前に、平日お昼にビルの玄関ホールであるカツサンドとホットドッグの出張販売の用具が整頓されていました。一度、自分もモーニ
ミニサラダとコーラ
ミニサラダとコーラを頂きました
ミニサラダとコーラ ミニサラダとコーラを頂きました
お菓子のお供
石炭かと思いました。コメダの豆菓子とコーヒーがあるから、これがおいしいんですよね。
お菓子のお供 石炭かと思いました。コメダの豆菓子とコーヒーがあるから、これがおいしいんですよね。
久しぶりの投稿
久しぶりに投稿しましたが、いつもと同じモーニング☕️コメ黒とローブパンAバター❤️コメ黒にハマってます‼️
久しぶりの投稿 久しぶりに投稿しましたが、いつもと同じモーニング☕️コメ黒とローブパンAバター❤️コメ黒にハマってます‼️
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド✨
いくよ〜🎤👆ペッパーポーク🥪✨🎶邪魔をしないで〜✨👆ペッパーポーク🥪✨🎶私たちこれから💃🕺🫶いいところ〜✨🎤朝からお腹パンパン美味しかったぎゃー🤤✨🟨豆シール、ヨシ!お洒落な街でオシャレなモーニング🥚🍞✨ •♪•◦°˚˚°◦•♪✨完璧👍 🌸 おまけhttps://komeda-sankak
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド✨ いくよ〜🎤👆ペッパーポーク🥪✨🎶邪魔をしないで〜✨👆ペッパーポーク🥪✨🎶私たちこれから💃🕺🫶いいところ〜✨🎤朝からお腹パンパン美味しかったぎゃー🤤✨🟨豆シール、ヨシ!お洒落な街でオシャレなモーニング🥚🍞✨ •♪•◦°˚˚°◦•♪✨完璧👍 🌸 おまけhttps://komeda-sankak