ミュートした投稿です。
パンと羊羹
コメダのパンは、ローブパンにしました。ポテサラパンとミニドッグです。おいしくできました。千切りキャベツのカレーソテーは、幼いころはじめて母と並んで台所に立った大切な記憶と結びついています。包丁の持ち方から炒め油の分量まで教わり、キャベツの焼ける芳ばしい香り、次第にしんなりしていく様子、そしてカレー粉
パンと羊羹 コメダのパンは、ローブパンにしました。ポテサラパンとミニドッグです。おいしくできました。千切りキャベツのカレーソテーは、幼いころはじめて母と並んで台所に立った大切な記憶と結びついています。包丁の持ち方から炒め油の分量まで教わり、キャベツの焼ける芳ばしい香り、次第にしんなりしていく様子、そしてカレー粉
モーニング
定番モーニング。写真を撮る前に、慌てて珈琲を飲んでしまった…。
モーニング 定番モーニング。写真を撮る前に、慌てて珈琲を飲んでしまった…。
何年ぶり?モーニング
メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:ずっと来たかったモーニング!数年ぶりに来ることができました。メニューも増え、直前までおぐらあんも迷った結果、昔からの定番モーニングに決定。
何年ぶり?モーニング メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:ずっと来たかったモーニング!数年ぶりに来ることができました。メニューも増え、直前までおぐらあんも迷った結果、昔からの定番モーニングに決定。
公立高校入試🌸
天候にも恵まれた、娘の公立高校入試1日目🌸 入試会場の近くにコメダ珈琲があったので行ってみた☕ 初めて入店した店舗だけど、注文はいつものモーニング☀️
公立高校入試🌸 天候にも恵まれた、娘の公立高校入試1日目🌸 入試会場の近くにコメダ珈琲があったので行ってみた☕ 初めて入店した店舗だけど、注文はいつものモーニング☀️
東の方角へ 🚄≡3
お出掛けの前に駅地下でモーニングを地下街丸見えのカウンター席よりジャム山食パン🍞🍓は千切ると伸びる伸びるコメディストAさんのシリーズで評判のたまごペースト🥚の断面コメブレたっぷりサイズの断面(❔)美味しく頂きまして🚄に移動 これで軽く一杯いきます😸 でアイキャッチ画像の富士山がバ
東の方角へ 🚄≡3 お出掛けの前に駅地下でモーニングを地下街丸見えのカウンター席よりジャム山食パン🍞🍓は千切ると伸びる伸びるコメディストAさんのシリーズで評判のたまごペースト🥚の断面コメブレたっぷりサイズの断面(❔)美味しく頂きまして🚄に移動 これで軽く一杯いきます😸 でアイキャッチ画像の富士山がバ
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます本日のいつものモーニング今日も美味しく頂けました😋
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます本日のいつものモーニング今日も美味しく頂けました😋
本日のコメダ珈琲
本日は、モーニング利用です。 朝から混んでました!! 山食パン 定番ゆで玉子ミニサラダたっぷりサイズのコメダブレンド 今日も頑張ろう!!
本日のコメダ珈琲 本日は、モーニング利用です。 朝から混んでました!! 山食パン 定番ゆで玉子ミニサラダたっぷりサイズのコメダブレンド 今日も頑張ろう!!
新年週末コメダ初め
コメ友の皆さん こんにちは良いお正月をお過ごしだったと思いますコメダのお休み中は抹茶で始まり☝️ コメダ始めの一番は福袋昨日、今年も良き物の詰め合わせセットを頂きましたオヤツ券も楽しみです いつもの定番 山食パンとぬる豆乳にコメ黒コーヒーでまったり今日はローブパンにぬる豆乳&nb
新年週末コメダ初め コメ友の皆さん こんにちは良いお正月をお過ごしだったと思いますコメダのお休み中は抹茶で始まり☝️ コメダ始めの一番は福袋昨日、今年も良き物の詰め合わせセットを頂きましたオヤツ券も楽しみです いつもの定番 山食パンとぬる豆乳にコメ黒コーヒーでまったり今日はローブパンにぬる豆乳&nb
空港コメダ仕事納め✈️&滑り込み山食パン!🍞😋
空港コメダ✈️ 移動中に覗いたら、入荷したパンや卵に加えて、噂の?コーヒーリキッドが!☕😄 スーツケースもたくさん。今日は混んでるから、休憩時間が足りなくて入れません残念〜😓 仕事が終わって、なんとか閉店ギリギリに山食パンを買えました!!🍞😆 今日が仕事納め。
空港コメダ仕事納め✈️&滑り込み山食パン!🍞😋 空港コメダ✈️ 移動中に覗いたら、入荷したパンや卵に加えて、噂の?コーヒーリキッドが!☕😄 スーツケースもたくさん。今日は混んでるから、休憩時間が足りなくて入れません残念〜😓 仕事が終わって、なんとか閉店ギリギリに山食パンを買えました!!🍞😆 今日が仕事納め。
週末から連続モーニング
コメ友の皆さん こんばんは残り1日、やり残し無く無事終わりそうですか私は諦めました😅片付け仕事を出来ると思いながら間に合わず最後の日までモーニングから始めようとしてるが間違いですね😎いつものコメ黒でまったりしたあと美味しいぬる豆乳の山食パンにゆでたまご今日も有り難く過ごしました 皆さん明日
週末から連続モーニング コメ友の皆さん こんばんは残り1日、やり残し無く無事終わりそうですか私は諦めました😅片付け仕事を出来ると思いながら間に合わず最後の日までモーニングから始めようとしてるが間違いですね😎いつものコメ黒でまったりしたあと美味しいぬる豆乳の山食パンにゆでたまご今日も有り難く過ごしました 皆さん明日