ミュートした投稿です。
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨)
くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨) くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
シロノワールCRUNKY🤤✨
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
シロノワールCRUNKY🤤✨ こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド🤤❣️デザートセットでお得✨チョコスプレッドとパフが沢山😋✨チョコが濃厚で美味しい✨そして、今回のコラボをきっかけにCRUNKYの美味しさを再認識👍久しぶりに板チョコのCRUNKY🍫、買いました😁黒いパッケージのザクザクやみつきCRU
モーニングの代わりに🍫その6
今朝はモーニングの代わりに、楽しみにしていたシロノワールCRUNKYを食べてきましたー!チョコたっぷりでパフのサクサク食感が楽しい🎶チョコが大好きな私にとって美味しすぎる一品でした😋🍫ちなみに、前回スタンプ2冊目貯まったので今回はアイスコーヒーを無料で頂きました🌟
モーニングの代わりに🍫その6 今朝はモーニングの代わりに、楽しみにしていたシロノワールCRUNKYを食べてきましたー!チョコたっぷりでパフのサクサク食感が楽しい🎶チョコが大好きな私にとって美味しすぎる一品でした😋🍫ちなみに、前回スタンプ2冊目貯まったので今回はアイスコーヒーを無料で頂きました🌟
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
シロノワールCRUNKY🍫✨
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
シロノワールCRUNKY🍫✨ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
ジェリコCRUNKY🍫✨
デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
ジェリコCRUNKY🍫✨ デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
シロノワールCRUNKY✨
モーニング☕ロッテとのコラボシロノワールCRUNKY✨まるい小粒のチョコサクッとしていて美味しい😋😋😋😋美味しかった😋😋😋ご馳走様でした✨
シロノワールCRUNKY✨ モーニング☕ロッテとのコラボシロノワールCRUNKY✨まるい小粒のチョコサクッとしていて美味しい😋😋😋😋美味しかった😋😋😋ご馳走様でした✨
おはようございます😊始まりました、シロノワールCRUNKY!早速モーニングといっしょに食べてきました。CRUNKYと相性悪いはずがない!リピ大決定!と言いたいけど、これ絶対すぐに売り切れるやつ💦