ミュートした投稿です。
無料券キャンペーン開始だょ(^o^)v
コメダ常連様には、激アツ(^o^)v!!モバイルオーダーで、6つスタンプ貯めると無料券がもらえるキャンペーンが始まっていました♪マイコメの店舗チケット支払いも使えて、モーニングでもOK(^O^)/楽しみです♪いえい♪
無料券キャンペーン開始だょ(^o^)v コメダ常連様には、激アツ(^o^)v!!モバイルオーダーで、6つスタンプ貯めると無料券がもらえるキャンペーンが始まっていました♪マイコメの店舗チケット支払いも使えて、モーニングでもOK(^O^)/楽しみです♪いえい♪
初めてのモバイルオーダー🔰
いつものマイコメではない、初コメダのモーニングへ行きました。ここは、モバイルオーダーがあったので、初めて挑戦してみました。ただ、本当にオーダーができたのか、とても不安で…店員さんに、オーダーできていますか?と聞いてしまいましたが、大丈夫ですよ!オーダーできていますよ!と言われて、ホッとしました
初めてのモバイルオーダー🔰 いつものマイコメではない、初コメダのモーニングへ行きました。ここは、モバイルオーダーがあったので、初めて挑戦してみました。ただ、本当にオーダーができたのか、とても不安で…店員さんに、オーダーできていますか?と聞いてしまいましたが、大丈夫ですよ!オーダーできていますよ!と言われて、ホッとしました
完全無料モーニング
大須大津通店で休日モーニングしに来ました😺 本来モーニングはドリンクのみの支払い(追加無ければ)ですが これがあるので⬇️本日最終日です❕まだ使って無い方は忘れずにモバイルオーダー対応店へ❕こうなりました⬇️0円レシートの完成ドリンク無料券様々ですまた開催してくれると良いなぁ~😀
完全無料モーニング 大須大津通店で休日モーニングしに来ました😺 本来モーニングはドリンクのみの支払い(追加無ければ)ですが これがあるので⬇️本日最終日です❕まだ使って無い方は忘れずにモバイルオーダー対応店へ❕こうなりました⬇️0円レシートの完成ドリンク無料券様々ですまた開催してくれると良いなぁ~😀
平安通店参戦...しかし⁉️
大通りの中に入った隠れ家の様な店舗です 早速モバイルオーダーしようとアプリ開けたら... うっ売り切れだと‼️😟 折角寛ごうとしてたのに...仕方無くホットコメブ
平安通店参戦...しかし⁉️ 大通りの中に入った隠れ家の様な店舗です 早速モバイルオーダーしようとアプリ開けたら... うっ売り切れだと‼️😟 折角寛ごうとしてたのに...仕方無くホットコメブ
思う朝
相方を送って1人コメダ。急にモーニングしたくなってね。新しいお店開拓よりいつものところでいつものが食べたくて。食欲ないからモーニングだけでいいや!って。モーニング待ち、席に通されたのが11:01貯めてたドリチケスタンプが2/11まででモバイルオーダーしかダメなこと伝えたら、モバイルからドリンクのみオ
思う朝 相方を送って1人コメダ。急にモーニングしたくなってね。新しいお店開拓よりいつものところでいつものが食べたくて。食欲ないからモーニングだけでいいや!って。モーニング待ち、席に通されたのが11:01貯めてたドリチケスタンプが2/11まででモバイルオーダーしかダメなこと伝えたら、モバイルからドリンクのみオ
新年第1発めのいつものところで
3連休初日は慣れない業務でダウン気味モーニングは断念し、2日めは、新年第1発めのいつものところで!しかーし、めちゃ混みでビックリ🫢余裕持って行ったのに、13組待ち💦結局モバイルオーダー断念か、、と思いきや、ドリンク1杯無料のスタンプ企画はシステム上無理なんだけど、店側モバイルオーダーメモ欄にモーニン
新年第1発めのいつものところで 3連休初日は慣れない業務でダウン気味モーニングは断念し、2日めは、新年第1発めのいつものところで!しかーし、めちゃ混みでビックリ🫢余裕持って行ったのに、13組待ち💦結局モバイルオーダー断念か、、と思いきや、ドリンク1杯無料のスタンプ企画はシステム上無理なんだけど、店側モバイルオーダーメモ欄にモーニン
モバイルオーダー6回でワンドリンク!!
皆さん今年もお世話になりました。今年の締めコメダ珈琲です。 ところで、モバイルオーダーのキャンペーンがマイコメでは始まっています!僕は後3つでゲットです。おそらく年明けすぐにその時は来そうです。 来年がコメダ珈琲のスタッフさん、コメダ珈琲ファンの皆さん( 僕を含む)にとって素晴ら
モバイルオーダー6回でワンドリンク!! 皆さん今年もお世話になりました。今年の締めコメダ珈琲です。 ところで、モバイルオーダーのキャンペーンがマイコメでは始まっています!僕は後3つでゲットです。おそらく年明けすぐにその時は来そうです。 来年がコメダ珈琲のスタッフさん、コメダ珈琲ファンの皆さん( 僕を含む)にとって素晴ら
スタンプ6つ貯まったよ★
チケットありのマイコメで、モバイルオーダー。 6つスタンプ貯まりました(^^)/ 珈琲モーニングで使おっと♪嬉しいです(^u^)
スタンプ6つ貯まったよ★ チケットありのマイコメで、モバイルオーダー。 6つスタンプ貯まりました(^^)/ 珈琲モーニングで使おっと♪嬉しいです(^u^)
空港クリスマス✈️🎄🎀🪅😊!!お菓子🍪🫘&スタンプget😆
空港コメダ✈️ 残念ながら今日もローブパンは終了でした〜😓が!ちゃんとモバイルオーダーしました😊スタンプget!✌️ クリスマスお菓子のノエルボックスはとうとう400円に☃️🍪😋🎀 空港従業員割引で380円でget出来ました✌️😆 雨のクリスマスイブです🎄🎅☔
空港クリスマス✈️🎄🎀🪅😊!!お菓子🍪🫘&スタンプget😆 空港コメダ✈️ 残念ながら今日もローブパンは終了でした〜😓が!ちゃんとモバイルオーダーしました😊スタンプget!✌️ クリスマスお菓子のノエルボックスはとうとう400円に☃️🍪😋🎀 空港従業員割引で380円でget出来ました✌️😆 雨のクリスマスイブです🎄🎅☔
またやってしまった!😓&空港クリスマスマーケット🎄🍻🎀🥳
空港コメダ✈️ 例によって休憩時間は短いので、お水とオシボリを持ってきてくれた店員さんに「 シロノワールピスタチオルージュのミニサイズとカフェインレスコーヒーお願いします!」と早口でオーダー😅 目の前を見てガーン😱そうだった!モバイルオーダーでスタンプ貯めなきゃダメじゃん!!😓&
またやってしまった!😓&空港クリスマスマーケット🎄🍻🎀🥳 空港コメダ✈️ 例によって休憩時間は短いので、お水とオシボリを持ってきてくれた店員さんに「 シロノワールピスタチオルージュのミニサイズとカフェインレスコーヒーお願いします!」と早口でオーダー😅 目の前を見てガーン😱そうだった!モバイルオーダーでスタンプ貯めなきゃダメじゃん!!😓&