ミュートした投稿です。
犬より苺
センターの講座の前に、近くのコメダでチャージしました。「オレンジページ」の最新号が、運よく棚にありました。まっさきに長谷川あかりさんの「あたらしいきほんの料理」を開いて、真面目に読んでそう見入っていたつもりもないですが、ほどなくモーニングが運ばれてきて、悲しいかな、巻末の愛犬写真館にはたどり着けませ
犬より苺 センターの講座の前に、近くのコメダでチャージしました。「オレンジページ」の最新号が、運よく棚にありました。まっさきに長谷川あかりさんの「あたらしいきほんの料理」を開いて、真面目に読んでそう見入っていたつもりもないですが、ほどなくモーニングが運ばれてきて、悲しいかな、巻末の愛犬写真館にはたどり着けませ
万能豆皿
シロノワールがおいしかったから、クッピーラムネを買ってきました。何十年ぶりかで食べました。なつかしい、小さいころ好きだったときのまま、かわいくて甘酸っぱくて、おいしかったです。ポルボローネのようなうっとりする口溶けまで、何一つ変わっていませんでした。キャラクターは、当時はリスしか目に入っていませんで
万能豆皿 シロノワールがおいしかったから、クッピーラムネを買ってきました。何十年ぶりかで食べました。なつかしい、小さいころ好きだったときのまま、かわいくて甘酸っぱくて、おいしかったです。ポルボローネのようなうっとりする口溶けまで、何一つ変わっていませんでした。キャラクターは、当時はリスしか目に入っていませんで
チーズカリーとナン🫓✨
朝からお腹ペコペコで流行りのカリ〜祭りを堪能して来たぎゃー😋✨いい匂い漂って着地❣️チーズカリーびよ〜〜んめちゃんこ美味しいぎゃー🤤✨カップを持ち上げたら伝説の左利き🤚✨🤍ラッシーモーニングと一緒にHIROのカリ〜祭り華麗に完璧👍✨
チーズカリーとナン🫓✨ 朝からお腹ペコペコで流行りのカリ〜祭りを堪能して来たぎゃー😋✨いい匂い漂って着地❣️チーズカリーびよ〜〜んめちゃんこ美味しいぎゃー🤤✨カップを持ち上げたら伝説の左利き🤚✨🤍ラッシーモーニングと一緒にHIROのカリ〜祭り華麗に完璧👍✨
モーニング♪
皆様こんにちは😃 今朝は、コメダブレンドたっぷりサイズ、A山食パンぬる豆乳、コールスローを追加暑いので冷たいドリンクが飲みたいと思うのですが、出かける予定だったので我慢食後に季節のケーキ チーズデュオをいただきました🧀 次の発売日までに一通り食べられたらと思ってます😄 モーニング
モーニング♪ 皆様こんにちは😃 今朝は、コメダブレンドたっぷりサイズ、A山食パンぬる豆乳、コールスローを追加暑いので冷たいドリンクが飲みたいと思うのですが、出かける予定だったので我慢食後に季節のケーキ チーズデュオをいただきました🧀 次の発売日までに一通り食べられたらと思ってます😄 モーニング
猛暑到来
早くも梅雨明けかと思うほど、朝からすさまじい熱気でした。夏の高校野球の愛知大会が猛暑との戦いであるのは、もしかしたらよく知っている部員さんもいるでしょう。名古屋グランパスの永井選手もいっていましたが、まったく、名古屋の夏ほど熱いものはない気がします。コメダ珈琲 岩塚店今年はじめて、朝からアイスコーヒ
猛暑到来 早くも梅雨明けかと思うほど、朝からすさまじい熱気でした。夏の高校野球の愛知大会が猛暑との戦いであるのは、もしかしたらよく知っている部員さんもいるでしょう。名古屋グランパスの永井選手もいっていましたが、まったく、名古屋の夏ほど熱いものはない気がします。コメダ珈琲 岩塚店今年はじめて、朝からアイスコーヒ
今日もモーニング
今日は、山食パン茹でたまごにイチゴ🍓ジャムに‼️今日のお店はコメ黒があるので、いつもの定番を少し変えてみました😄
今日もモーニング 今日は、山食パン茹でたまごにイチゴ🍓ジャムに‼️今日のお店はコメ黒があるので、いつもの定番を少し変えてみました😄
今日のモーニングは
今日は、家族と一緒にモーニングに‼️こちらのお店は、コメ黒がないので以前飲んでいたカフェオレを飲みました☕️何処のお店でも同じ美味しさですね❣️バターではなかったので、次はイチゴ🍓ジャムにしようかな😄
今日のモーニングは 今日は、家族と一緒にモーニングに‼️こちらのお店は、コメ黒がないので以前飲んでいたカフェオレを飲みました☕️何処のお店でも同じ美味しさですね❣️バターではなかったので、次はイチゴ🍓ジャムにしようかな😄
脇目を措く
おうちコメダを用意し、ラブリッジ名古屋の試合をYouTubeで応援していました。コメダでの経験上、ふつうでは90分もたないからたっぷりにしました。港から持ち帰ったコメダのおやつがお供でした。コメダではスマートフォンをポーチにもたれかからせて観ていましたが、家では、日赤のお祭りでもらったスタンドが活躍
脇目を措く おうちコメダを用意し、ラブリッジ名古屋の試合をYouTubeで応援していました。コメダでの経験上、ふつうでは90分もたないからたっぷりにしました。港から持ち帰ったコメダのおやつがお供でした。コメダではスマートフォンをポーチにもたれかからせて観ていましたが、家では、日赤のお祭りでもらったスタンドが活躍
くつろぎ✨
妄想でコメダンディとコメダ珈琲店でくつろいでます✨ChatGPTに描いてもらいましたコメダンディが可愛くなってしまった😂
くつろぎ✨ 妄想でコメダンディとコメダ珈琲店でくつろいでます✨ChatGPTに描いてもらいましたコメダンディが可愛くなってしまった😂
焼けたカレー
ずっと食べたかった、コメダのタンドリーチキンを食べに出かけました。おいしかったです。母がある時期よく夕ご飯につくってくれて、下ごしらえも何度か見ましたが、とにかく、焼き上がりのいい匂いがしてくる時間が幸せでした。それとともに忘れられないのが、タンドリーチキンに限りませんが、そのあと向かい合って食べな
焼けたカレー ずっと食べたかった、コメダのタンドリーチキンを食べに出かけました。おいしかったです。母がある時期よく夕ご飯につくってくれて、下ごしらえも何度か見ましたが、とにかく、焼き上がりのいい匂いがしてくる時間が幸せでした。それとともに忘れられないのが、タンドリーチキンに限りませんが、そのあと向かい合って食べな