ミュートした投稿です。
明るいテーブル
コメダへ着いたとき、席はどうしようと思いました。フロアを半周すると、ちょうど朝日の差す場所が空いていました。ロールカーテンが下りてまぶしくはなく、しかし多少の隙間が空けられ、テーブルはどこよりも明るかったです。遠慮をやめて、素直にそこへ座りました。すぐに来たモーニングは、白磁のカップがきれいでした。
明るいテーブル コメダへ着いたとき、席はどうしようと思いました。フロアを半周すると、ちょうど朝日の差す場所が空いていました。ロールカーテンが下りてまぶしくはなく、しかし多少の隙間が空けられ、テーブルはどこよりも明るかったです。遠慮をやめて、素直にそこへ座りました。すぐに来たモーニングは、白磁のカップがきれいでした。
モーニングと本
続きを読みたい本を持ってコメダへ——表紙をゆっくり鑑賞する時間のため、何か追加をと思いました。気分はヨーグルトでした。はちみつたっぷりで幸せでした。緊張が解けて調子が出たのか、気がついたら、食べ終えたあと本文にすっかり熱中していました。少し疲れて、甘いものを追加したくなりました。コーヒーは幸いまだあ
モーニングと本 続きを読みたい本を持ってコメダへ——表紙をゆっくり鑑賞する時間のため、何か追加をと思いました。気分はヨーグルトでした。はちみつたっぷりで幸せでした。緊張が解けて調子が出たのか、気がついたら、食べ終えたあと本文にすっかり熱中していました。少し疲れて、甘いものを追加したくなりました。コーヒーは幸いまだあ
久しぶりの朝コメダ
今日は早起きして朝食をコメダのモーニングにしました。このあとは運動を兼ねて、2駅先まで徒歩で買い物に出かけます。
久しぶりの朝コメダ 今日は早起きして朝食をコメダのモーニングにしました。このあとは運動を兼ねて、2駅先まで徒歩で買い物に出かけます。
文武両道
コメダのパンを買いに、決まったコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店たまごもりもりでおいしかったです。アメリカンでゆったりできました。店員さんが、どの方も動作が静粛で人数が十分なのが安心しました。ほしかったパンが買えて、家でつくるのがわくわくしました。帰りに、近くの公園へ立ち寄っていきました。グラ
文武両道 コメダのパンを買いに、決まったコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店たまごもりもりでおいしかったです。アメリカンでゆったりできました。店員さんが、どの方も動作が静粛で人数が十分なのが安心しました。ほしかったパンが買えて、家でつくるのがわくわくしました。帰りに、近くの公園へ立ち寄っていきました。グラ
東の方角へ 🚄≡3
お出掛けの前に駅地下でモーニングを地下街丸見えのカウンター席よりジャム山食パン🍞🍓は千切ると伸びる伸びるコメディストAさんのシリーズで評判のたまごペースト🥚の断面コメブレたっぷりサイズの断面(❔)美味しく頂きまして🚄に移動 これで軽く一杯いきます😸 でアイキャッチ画像の富士山がバ
東の方角へ 🚄≡3 お出掛けの前に駅地下でモーニングを地下街丸見えのカウンター席よりジャム山食パン🍞🍓は千切ると伸びる伸びるコメディストAさんのシリーズで評判のたまごペースト🥚の断面コメブレたっぷりサイズの断面(❔)美味しく頂きまして🚄に移動 これで軽く一杯いきます😸 でアイキャッチ画像の富士山がバ
変わらない朝
何も予定がない日、いつものコメダへモーニングにいきました。おいしかったです。ゆっくりできました。何度でもここへ来たくなります。ひとも街並みも移りゆくなかで、変わらないものがあるうれしさよ。
変わらない朝 何も予定がない日、いつものコメダへモーニングにいきました。おいしかったです。ゆっくりできました。何度でもここへ来たくなります。ひとも街並みも移りゆくなかで、変わらないものがあるうれしさよ。
移ろう歳月
去年のクリスマス、名古屋市立工業高校と名古屋市立工芸高校のジョイントコンサートを聴きにいきました。これで、3年続けてでした。終演後、まだ冷めない余韻のなか、近くのコメダへ寄っていきました。RAYARD Hisaya-odori Park ミズベヒロバ セントラルパーク 26番出入口プログラ
移ろう歳月 去年のクリスマス、名古屋市立工業高校と名古屋市立工芸高校のジョイントコンサートを聴きにいきました。これで、3年続けてでした。終演後、まだ冷めない余韻のなか、近くのコメダへ寄っていきました。RAYARD Hisaya-odori Park ミズベヒロバ セントラルパーク 26番出入口プログラ
二つのコメダ
モーニングを、今度は甘いものたっぷりにしました。コメダ珈琲 エスカ店・テイクアウトエスカ店小倉あんの食感と、いちごの酸味がよかったです。春めいた日差しのもと、まるでお菓子の手毬を食べているようでした。今度は、いつ瀬戸へ行けるだろうと思います。そのときは、モーニングにたまごやバターを選ぶと思います。特
二つのコメダ モーニングを、今度は甘いものたっぷりにしました。コメダ珈琲 エスカ店・テイクアウトエスカ店小倉あんの食感と、いちごの酸味がよかったです。春めいた日差しのもと、まるでお菓子の手毬を食べているようでした。今度は、いつ瀬戸へ行けるだろうと思います。そのときは、モーニングにたまごやバターを選ぶと思います。特
手作り小町
朝早くにコメダへ行きました。気分は小豆小町でした。あまり甘くてもこたえるから、全体に、塩っぱいのと甘酸っぱいのを採り入れました。おいしかったです。あったかくて、ほっこりしました。よく混ぜたから、カップを傾ければ最後のひと粒まで、小豆がするする入ってきてよかったです。あんこが、全部入るかな、コーヒーが
手作り小町 朝早くにコメダへ行きました。気分は小豆小町でした。あまり甘くてもこたえるから、全体に、塩っぱいのと甘酸っぱいのを採り入れました。おいしかったです。あったかくて、ほっこりしました。よく混ぜたから、カップを傾ければ最後のひと粒まで、小豆がするする入ってきてよかったです。あんこが、全部入るかな、コーヒーが
ある朝のコメダ
まだ冬休みのある日、ゆっくり家を出て朝のコメダへ行きました。テーブル席は満席で、カウンター席の空いているところを見つけました。隣では、ママ友らしい二人が明るく話していました。席へ着くとき、そちらへ気を遣って瞬間目を向けると、モーニングにプラスして、そろってコメチキを楽しんだあとのようでした。いいな、
ある朝のコメダ まだ冬休みのある日、ゆっくり家を出て朝のコメダへ行きました。テーブル席は満席で、カウンター席の空いているところを見つけました。隣では、ママ友らしい二人が明るく話していました。席へ着くとき、そちらへ気を遣って瞬間目を向けると、モーニングにプラスして、そろってコメチキを楽しんだあとのようでした。いいな、