ミュートした投稿です。
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
今日もモーニング
コメ友の皆さん こんにちは今日も相方休みでモーニング😋タップリのぬる豆乳は外せないゆでたまごも欠かせないです美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
今日もモーニング コメ友の皆さん こんにちは今日も相方休みでモーニング😋タップリのぬる豆乳は外せないゆでたまごも欠かせないです美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございますいつもの安心マイコメさんへ😃いつものメンバー😃いつもの定番マッタリモーニング😃落ち着きますね❗️今週もありがとうございました🙏皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
コメ友の皆さん おはようございますいつもの週末モーニング会今日もコメ黒コーヒーで始まり①山食パンのぬる豆乳セットでマッタリ仲間同士でマッタリ談話🤣知らない事聞くも恥じない場所があると安心感😅1週間の内に聞きたい事多すぎて忘れる事有り😅そんな時間も有難いです皆さん午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございますいつもの週末モーニング会今日もコメ黒コーヒーで始まり①山食パンのぬる豆乳セットでマッタリ仲間同士でマッタリ談話🤣知らない事聞くも恥じない場所があると安心感😅1週間の内に聞きたい事多すぎて忘れる事有り😅そんな時間も有難いです皆さん午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂