ミュートした投稿です。
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕
6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕ 6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
今日もモーニング
こんにちは今日も美味しいグッド👍モーニング いつも通りのモーニングセットで☝️😋迷わずコメ黒コーヒー豆乳バターでお口もまったり今日もポチポチダンマリ時間有り突然始まる談義いつしか1時間越えお店の外まで待機して見えましたので早目の⁉️何処が⁉️の突っ込みなしでご馳走様でした皆さん午後も佳き日をお楽しみ
今日もモーニング こんにちは今日も美味しいグッド👍モーニング いつも通りのモーニングセットで☝️😋迷わずコメ黒コーヒー豆乳バターでお口もまったり今日もポチポチダンマリ時間有り突然始まる談義いつしか1時間越えお店の外まで待機して見えましたので早目の⁉️何処が⁉️の突っ込みなしでご馳走様でした皆さん午後も佳き日をお楽しみ
今日もグッドモーニング
おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今日もグッドモーニング おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️
今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️ 今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
連休最終日♡
連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
連休最終日♡ 連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊
今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
GWもモーニング☀️🍞☕️②&嬉しい発見🧊 今日は晴れていて気持ちの良いお天気🔆GWで祝日ということもありめちゃ混みでしたが、コメダさんの安定の優しさで運良く一番奥のBOX席に案内されたのでゆったりくつろげました🍀そしてそして、ついにマイコメにもアイスコーヒーが...!✨️✨️置かれる時を待ってたのでさっそく買って帰りました♪お家で飲むのが楽
GWもモーニング☀️🍞☕️
今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
GWもモーニング☀️🍞☕️ 今日はお散歩日和で風も気持ちいい🔆GWもいつものモーニングで朝から調います🍀帰りに薬局で良い感じのコスメとハーゲンダッツを買ってさらに幸せな気分🎶コメ友の皆さんも良いGWを👋🏻
木曜モーニング☔️🍞☕
今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
木曜モーニング☔️🍞☕ 今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶