ミュートした投稿です。
ローブパンで、おうちコメダ🏠️🌭
今日は夕方から仕事で休憩無しだから、コメダには寄れそうにありません😥 お昼はローブパンにしよう🥪🍞🌭 具だくさんで、2個食べたら満腹になりました😋 日中はまだまだ陽射しが暑いので、水分補給は忘れずに、紫外線に気をつけてくださいね〜☀️🥤☕
ローブパンで、おうちコメダ🏠️🌭 今日は夕方から仕事で休憩無しだから、コメダには寄れそうにありません😥 お昼はローブパンにしよう🥪🍞🌭 具だくさんで、2個食べたら満腹になりました😋 日中はまだまだ陽射しが暑いので、水分補給は忘れずに、紫外線に気をつけてくださいね〜☀️🥤☕
秋雨の旅
名鉄で半田へ行く日、朝を金山のコメダにしました。イベントスケジュールを調べて、行くならこの日と決めていました。少ない荷物をキルティングバッグにまとめて出かけました。サラダがおいしかったです。2日連続といわず、毎朝食べたいくらいです。パンのほうは、たまごドッグではないですが、サンドしてあるのを食べるの
秋雨の旅 名鉄で半田へ行く日、朝を金山のコメダにしました。イベントスケジュールを調べて、行くならこの日と決めていました。少ない荷物をキルティングバッグにまとめて出かけました。サラダがおいしかったです。2日連続といわず、毎朝食べたいくらいです。パンのほうは、たまごドッグではないですが、サンドしてあるのを食べるの
手づくりたまご🥚ドッグ✨
モーニング☕ ペロリ😋美味しかった✨
手づくりたまご🥚ドッグ✨ モーニング☕ ペロリ😋美味しかった✨
またまたバゲット完売😓🥖
空港コメダ✈️ 今日は早く上がれるので、バゲット買って帰れる😆と思っていたら。 バゲット、完売でした〜😓 でもせっかくなので、モーニングでは山食パンを選ぶ事が多いのでローブパンをお買い上げ✨️ パンの価格表を発見🥐🥖🍞次は何を買おうかな〜😋 秋めいて
またまたバゲット完売😓🥖 空港コメダ✈️ 今日は早く上がれるので、バゲット買って帰れる😆と思っていたら。 バゲット、完売でした〜😓 でもせっかくなので、モーニングでは山食パンを選ぶ事が多いのでローブパンをお買い上げ✨️ パンの価格表を発見🥐🥖🍞次は何を買おうかな〜😋 秋めいて
コメダと緑
ようやく涼しくなって、交通局のウォーキングへ出かけました。松原緑地日置橋コメダ珈琲 日置橋店はじめて来たときから、お店の背中を支えるような大楠を見上げずにいませんでした。戦災で焼け、一時は枯れたと思われながら、ひこばえから息を吹き返し、多くのひとの熱意によってその姿をいまに留めているといいます。この
コメダと緑 ようやく涼しくなって、交通局のウォーキングへ出かけました。松原緑地日置橋コメダ珈琲 日置橋店はじめて来たときから、お店の背中を支えるような大楠を見上げずにいませんでした。戦災で焼け、一時は枯れたと思われながら、ひこばえから息を吹き返し、多くのひとの熱意によってその姿をいまに留めているといいます。この
地域のコメダ
ラブリッジ名古屋を応援するために、豊橋へ行きました。悲願のリーグ優勝を見据え、とにかく勝つことでした。そこでカツパンにしました。コメダ珈琲 豊橋平川本町店おいしかったです。ふかふかのサクサクで、シャキシャキの熱々でした。思わずはふはふしました。ひさしぶりでソースが染みました。ふわふわたまごパンのサー
地域のコメダ ラブリッジ名古屋を応援するために、豊橋へ行きました。悲願のリーグ優勝を見据え、とにかく勝つことでした。そこでカツパンにしました。コメダ珈琲 豊橋平川本町店おいしかったです。ふかふかのサクサクで、シャキシャキの熱々でした。思わずはふはふしました。ひさしぶりでソースが染みました。ふわふわたまごパンのサー
今日のモーニング
コメ友の皆さん こんにちは今日も美味しいモーニングいつもの1番☝️山食パンにゆで卵それぞれに分かれていた好み が、、、 今日は3人が同じでしたコメクロコーヒー☕︎ やっぱり美味しかったですこの時間いつまでも大切にしたいです 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
今日のモーニング コメ友の皆さん こんにちは今日も美味しいモーニングいつもの1番☝️山食パンにゆで卵それぞれに分かれていた好み が、、、 今日は3人が同じでしたコメクロコーヒー☕︎ やっぱり美味しかったですこの時間いつまでも大切にしたいです 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいローブパン☺️
こんにちは。今朝のモーニング🌽最近、ローブパンの虜です😁マイコメで食べたローブパン、よく焼きにしてくださっていてとても美味しかったです🤤💖見てると、お腹空いてきた〜笑中はバターじゅわ〜、ほかほかでとても美味しいです☺️いつも美味しいモーニングをありがとうございます✨
美味しいローブパン☺️ こんにちは。今朝のモーニング🌽最近、ローブパンの虜です😁マイコメで食べたローブパン、よく焼きにしてくださっていてとても美味しかったです🤤💖見てると、お腹空いてきた〜笑中はバターじゅわ〜、ほかほかでとても美味しいです☺️いつも美味しいモーニングをありがとうございます✨
街の元気
名古屋駅西の地下商店街で、モーニングと雑誌を楽しみました。長いこと来ていると、設備の更新に気づくことがあります。この日はタッチパネルが目に留まりました。エスカ地下街 早朝営業店舗案内(新幹線連絡口)こういうわかりやすい案内が、東海道・山陽新幹線、在来線、名鉄、近鉄、高速バス、名鉄バス、あおなみ線、市
街の元気 名古屋駅西の地下商店街で、モーニングと雑誌を楽しみました。長いこと来ていると、設備の更新に気づくことがあります。この日はタッチパネルが目に留まりました。エスカ地下街 早朝営業店舗案内(新幹線連絡口)こういうわかりやすい案内が、東海道・山陽新幹線、在来線、名鉄、近鉄、高速バス、名鉄バス、あおなみ線、市
コーンスープでモーニング☺️🌕
こんばんは。最近のモーニングはローブパン一択👍ふかふかローブパンの虜です😁 今朝のモーニング。まんまるローブパンに熱々コーンスープ🌽コーンスープでひたパン🥰美味しいゆで玉子✨ヨーグルトにはちみつたっぷり🍯 マイコメでのひと時、癒されます😊ごちそうさまでした!
コーンスープでモーニング☺️🌕 こんばんは。最近のモーニングはローブパン一択👍ふかふかローブパンの虜です😁 今朝のモーニング。まんまるローブパンに熱々コーンスープ🌽コーンスープでひたパン🥰美味しいゆで玉子✨ヨーグルトにはちみつたっぷり🍯 マイコメでのひと時、癒されます😊ごちそうさまでした!