ミュートした投稿です。
木曜モーニング☔️🍞☕️
今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
木曜モーニング☔️🍞☕️ 今日は雨が降っていて肌寒かったので、モーニングのドリンクを久々にカフェオーレたっぷりサイズに戻しました☕️♨️安心安定のお味で癒される☺️💓
木曜モーニング☀️🍞☕
今朝もいつものモーニングで癒されてきました🌟今回も四人席でゆっくり過ごせた上に、トーストに大きいバターの塊が乗せられていて幸せ🫶💕帰りに山食パンをテイクアウトしたので、モーニングに行かない日もお家で楽しもうと思います🎶
木曜モーニング☀️🍞☕ 今朝もいつものモーニングで癒されてきました🌟今回も四人席でゆっくり過ごせた上に、トーストに大きいバターの塊が乗せられていて幸せ🫶💕帰りに山食パンをテイクアウトしたので、モーニングに行かない日もお家で楽しもうと思います🎶
火曜モーニング☀️🍞☕️
もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
火曜モーニング☀️🍞☕️ もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
火曜モーニング☁️🍞☕️
今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
火曜モーニング☁️🍞☕️ 今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
日曜モーニング☀️🍞☕️
今朝のモーニングではアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文しちゃいました!海賊みたいなジョッキでテンション上がる(ワンピース好き)🌟🌟🌟こっちには隠れコメダおじさん居ませんでした🥲
日曜モーニング☀️🍞☕️ 今朝のモーニングではアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文しちゃいました!海賊みたいなジョッキでテンション上がる(ワンピース好き)🌟🌟🌟こっちには隠れコメダおじさん居ませんでした🥲
フラッペブルーベリーヨーグルト🫐✨
モーニング☕フラッペブルーベリーヨーグルト🫐おぐらあんトースト🍞今朝は暑かったのでフラッペにしてみた冷たくて美味しかったです😋😋😋
フラッペブルーベリーヨーグルト🫐✨ モーニング☕フラッペブルーベリーヨーグルト🫐おぐらあんトースト🍞今朝は暑かったのでフラッペにしてみた冷たくて美味しかったです😋😋😋
木曜モーニング☀️🍞☕️
前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
木曜モーニング☀️🍞☕️ 前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
おぐらあん🫘✨
モーニング☕定番のおぐらあんトースト🫘🍞あんこちゃん美味しい😋😋😋ご馳走様でした✨
おぐらあん🫘✨ モーニング☕定番のおぐらあんトースト🫘🍞あんこちゃん美味しい😋😋😋ご馳走様でした✨
初アイスコーヒー☀️🍞☕️
今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
初アイスコーヒー☀️🍞☕️ 今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
モーニング☕おぐらあんちゃん🫘今朝もご馳走様😋😋😋
おぐらあん🫘✨ モーニング☕おぐらあんちゃん🫘今朝もご馳走様😋😋😋