ミュートした投稿です。
名駅ショッピ
朝から、駅へ買い出しに行きました。着いたらまずコメダでモーニングにしました。すべていうことなしのおいしさでしたが、何度食べても、コメダのコールスローは格別です。駅地区のひとの流れはというと、春休みでリュックサックを背負った元気な男の子と女の子が目立っていたほか、ベビーカーからシルバーカーまで誰もが安
名駅ショッピ 朝から、駅へ買い出しに行きました。着いたらまずコメダでモーニングにしました。すべていうことなしのおいしさでしたが、何度食べても、コメダのコールスローは格別です。駅地区のひとの流れはというと、春休みでリュックサックを背負った元気な男の子と女の子が目立っていたほか、ベビーカーからシルバーカーまで誰もが安
午前の診察へ、まだ静かな晴天のコメダで食べていきました。 この前のモーニングのとき、もしいちじくジャムがまだあればぜひ食べたかったのですが、喜ぶべきか、パウチを見ると完売でした。一瞬揺れましたが、次点で選ぶのはいちごに失礼だと気づいて定番にしました。 おいしかったのですが、いちごは忘れられません。日
お昼前、いつものコメダで元気を蓄えました。 定番モーニングは、いつ食べてもおいしいですね。迷ったらこれというか。山食パンのふわふわのところが、噛めば噛むほどもちもちしてくるし、最後の耳がまた噛み応えがあってうれしいです。ゆで玉子は、あとひと切れのタイミングでゆっくりと味わう口です。 いつ来ても、モー
モーニング2種
この間も要所要所で、数あるモーニングのなかからコメダを選んできました。毎朝でないだけ組み合わせで冒険をして、無造作に千切った山食パンの窪みに玉子を詰めたら、最高でした。
モーニング2種 この間も要所要所で、数あるモーニングのなかからコメダを選んできました。毎朝でないだけ組み合わせで冒険をして、無造作に千切った山食パンの窪みに玉子を詰めたら、最高でした。
元気のはじまり
いただいたパスポートでサイズアップ無料を楽しみにいきました。そうなったら、モーニングも景気よくいこうと。にぎやかな朝でした。別途豆菓子だけは買い、安心して出発しました。
元気のはじまり いただいたパスポートでサイズアップ無料を楽しみにいきました。そうなったら、モーニングも景気よくいこうと。にぎやかな朝でした。別途豆菓子だけは買い、安心して出発しました。
満ち足りた朝
地下道を抜け明るいコメダへ——描いていたコールスローの取り扱いがなく、喜んでミニサラダを注文。生野菜の消化に時間がかかったのか、満腹感が長続きして一日が充実しました。
満ち足りた朝 地下道を抜け明るいコメダへ——描いていたコールスローの取り扱いがなく、喜んでミニサラダを注文。生野菜の消化に時間がかかったのか、満腹感が長続きして一日が充実しました。
大事な用事の前に、モーニングの時間にしました。 いちじくの有無を忘れるくらい、今日はいちごの日でした。どうしても小豆小町が飲みたかったからです。果てない甘みを和らげてなお、艶やかで甘いジャムでした。そのおいしさが立ち消えてしまうほど、心ゆくまでゆっくりできました。 入るとき、店舗前にコンテナが山積み
くり返す朝
ヒラメキさんぽで、天白区を訪れました。天白川平地にマンションが林立する、天白区の原風景です。田舎育ちの自分にはそれが怖かったのか、高校時代に故郷ではできない買い物を地下鉄沿線でしたきり、立ち入って歩くまでに何十年と過ぎてしまいました。おでかけの日は景気よくコメダです。いちじくの熟した香りが広がり、は
くり返す朝 ヒラメキさんぽで、天白区を訪れました。天白川平地にマンションが林立する、天白区の原風景です。田舎育ちの自分にはそれが怖かったのか、高校時代に故郷ではできない買い物を地下鉄沿線でしたきり、立ち入って歩くまでに何十年と過ぎてしまいました。おでかけの日は景気よくコメダです。いちじくの熟した香りが広がり、は
街を知る
近鉄電車に揺られ、コメダの森を抱く菰野を訪ねました。スタートは、いつもどおり現地のコメダを選びました。コーヒーとトーストに、あるならば外せないいちじくジャム、その兼ね合いと、あとに控えた片道6kmのウォーキングを考慮して、サラダとたまごを追加しました。コールスローは千切りが極細で食べやすく、にんじん
街を知る 近鉄電車に揺られ、コメダの森を抱く菰野を訪ねました。スタートは、いつもどおり現地のコメダを選びました。コーヒーとトーストに、あるならば外せないいちじくジャム、その兼ね合いと、あとに控えた片道6kmのウォーキングを考慮して、サラダとたまごを追加しました。コールスローは千切りが極細で食べやすく、にんじん
近くのコメダ
元旦に選んだモーニングです。出る前にお雑煮とおせちを食べたところで、コメダは別腹でした。多忙ななかこのきれいな盛りつけで、愛情込めて用意してもらったぶんだけよく味わえば味わうほど、おいしさもひとしおでした。シュガートーストは、ところどころに砂糖のざらざらした食感がして楽しかったです。千切るとこぼして
近くのコメダ 元旦に選んだモーニングです。出る前にお雑煮とおせちを食べたところで、コメダは別腹でした。多忙ななかこのきれいな盛りつけで、愛情込めて用意してもらったぶんだけよく味わえば味わうほど、おいしさもひとしおでした。シュガートーストは、ところどころに砂糖のざらざらした食感がして楽しかったです。千切るとこぼして