ミュートした投稿です。
あるある かな❓
皆様こんばんは🌃 木曜の夜、キャラメルオーレクルミッ子🐿️をいただきました🥰 提供 → 撮影📸 → 別添えクルミをのせる → 撮影📸 → スマホに夢中 → ふとカップを見ると、クリームが決壊💦失敗しているのは私だけでしょうか😂クルミッ子さん、ごめんなさい🙇♀️ 日本
あるある かな❓ 皆様こんばんは🌃 木曜の夜、キャラメルオーレクルミッ子🐿️をいただきました🥰 提供 → 撮影📸 → 別添えクルミをのせる → 撮影📸 → スマホに夢中 → ふとカップを見ると、クリームが決壊💦失敗しているのは私だけでしょうか😂クルミッ子さん、ごめんなさい🙇♀️ 日本
大晦日の宵
きれいなクロネージュをきれいなまま食べるのは、長年親しんできたマイコメダがいちばんでした。コメダ珈琲 鳥居通特別な日だから、なるべく最後までいたいと思いました。大晦日は時短営業で、着いたとき、日の暮れかけた空がまぶしかったです。これが、この年のコメダ納めでした。一年を締めくくるのに、クロネージュはも
大晦日の宵 きれいなクロネージュをきれいなまま食べるのは、長年親しんできたマイコメダがいちばんでした。コメダ珈琲 鳥居通特別な日だから、なるべく最後までいたいと思いました。大晦日は時短営業で、着いたとき、日の暮れかけた空がまぶしかったです。これが、この年のコメダ納めでした。一年を締めくくるのに、クロネージュはも
🌽コーンスープモーニング♪
皆様こんばんは🌃 2026年初モーニングですコーンスープ🌽、たぶんリニューアル前①番の山食パンぬる豆乳に定番ゆで玉子、コールスローを追加 コメダさんでモーニングいただくようになって2年弱ですが、コーンスープに①番の山食パンぬる豆乳パターンが一番多い気がします 時間あればミニサラダ
🌽コーンスープモーニング♪ 皆様こんばんは🌃 2026年初モーニングですコーンスープ🌽、たぶんリニューアル前①番の山食パンぬる豆乳に定番ゆで玉子、コールスローを追加 コメダさんでモーニングいただくようになって2年弱ですが、コーンスープに①番の山食パンぬる豆乳パターンが一番多い気がします 時間あればミニサラダ
デザート✨
今日はほうとうを食べに行って来ました😋そしてデザートはコメダでシロノワール😋😋😋 神奈川では食べられないピスタチオ✨
デザート✨ 今日はほうとうを食べに行って来ました😋そしてデザートはコメダでシロノワール😋😋😋 神奈川では食べられないピスタチオ✨
前を向く朝
よく晴れた冬の日の朝、清々しい空気をゆったりと切ってコメダへ向かいました。コメダ珈琲 鳥居通店グリム童話に出てくる小人の石像が、いつもより微笑んで見えました。階段の両脇に敷かれた白玉石が、いつも清潔に保たれた店内へそのまま続いていくようでした。サラダが食べたくて、コールスローのほうを選びました。レモ
前を向く朝 よく晴れた冬の日の朝、清々しい空気をゆったりと切ってコメダへ向かいました。コメダ珈琲 鳥居通店グリム童話に出てくる小人の石像が、いつもより微笑んで見えました。階段の両脇に敷かれた白玉石が、いつも清潔に保たれた店内へそのまま続いていくようでした。サラダが食べたくて、コールスローのほうを選びました。レモ
再起のカツパン
12月30日は朝からTVerで、富士山大会(全日本大学女子選抜駅伝競争)に臨んだ名城大学女子駅伝部の走りを見ていました。その様子は、現地富士宮市と富士市で応援したひと、そして名古屋市はじめ全国の王座奪還を願うコメダ部員が目にしていたと思います。そのあと、昼からコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店
再起のカツパン 12月30日は朝からTVerで、富士山大会(全日本大学女子選抜駅伝競争)に臨んだ名城大学女子駅伝部の走りを見ていました。その様子は、現地富士宮市と富士市で応援したひと、そして名古屋市はじめ全国の王座奪還を願うコメダ部員が目にしていたと思います。そのあと、昼からコメダへ行きました。コメダ珈琲 稲葉地店
「コクと旨味の本格派」ミートソース
メニュー名:「コクと旨味の本格派」ミートソースおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:コメダ珈琲店HPのメニュー紹介より『ビーフと野菜のうまみが特徴のミートソースは4種類のスパイスで仕上げたコメダ珈琲店オリジナルです』 マイコメにはなく、今回外出の帰りに寄ったお店にあったので注文しましたカ
「コクと旨味の本格派」ミートソース メニュー名:「コクと旨味の本格派」ミートソースおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:コメダ珈琲店HPのメニュー紹介より『ビーフと野菜のうまみが特徴のミートソースは4種類のスパイスで仕上げたコメダ珈琲店オリジナルです』 マイコメにはなく、今回外出の帰りに寄ったお店にあったので注文しましたカ
くたくたネージュ
年の瀬に、一年間お世話になったお店へ行きました。コメダ珈琲 岩塚店特別な挨拶をすることはないですが、お店が無事に年越しを迎える雰囲気を感じたかったのと、一年間ここで何があったかを振り返りたい思いでした。思い出すのは、あるとき、控え室へ向かうマネージャーと通路ですれ違いざま、大きなため息が聞こえたこと
くたくたネージュ 年の瀬に、一年間お世話になったお店へ行きました。コメダ珈琲 岩塚店特別な挨拶をすることはないですが、お店が無事に年越しを迎える雰囲気を感じたかったのと、一年間ここで何があったかを振り返りたい思いでした。思い出すのは、あるとき、控え室へ向かうマネージャーと通路ですれ違いざま、大きなため息が聞こえたこと
シロノワールクルミッ子🐿️
皆様こんばんは🌃今年もよろしくお願いします🙇♀️ おやつタイムに、シロノワールクルミッ子🐿️と、お伊勢さんの和紅茶「瑞」おいしくいただきました🥰シロノワールクルミッ子、週末のお楽しみにしてますが、次の週末は終了してるかも😢福袋の寿も入手できました どむぞうくん、可愛いです❤️
シロノワールクルミッ子🐿️ 皆様こんばんは🌃今年もよろしくお願いします🙇♀️ おやつタイムに、シロノワールクルミッ子🐿️と、お伊勢さんの和紅茶「瑞」おいしくいただきました🥰シロノワールクルミッ子、週末のお楽しみにしてますが、次の週末は終了してるかも😢福袋の寿も入手できました どむぞうくん、可愛いです❤️
八つの煎餅
贅沢に慣れると、一回ごとの喜びが薄れるのはひとのつねだろうと思います。たまになら、お菓子も奮発したいものです。名古屋駅エスカ地下街の名古屋土産ショップで、常滑の銘菓を買ってきました。それぞれに味わいがあり、おいしかったです。なかでも、海老の尻尾を花のように開いた、見るからにエビな一枚がいちばんエビエ
八つの煎餅 贅沢に慣れると、一回ごとの喜びが薄れるのはひとのつねだろうと思います。たまになら、お菓子も奮発したいものです。名古屋駅エスカ地下街の名古屋土産ショップで、常滑の銘菓を買ってきました。それぞれに味わいがあり、おいしかったです。なかでも、海老の尻尾を花のように開いた、見るからにエビな一枚がいちばんエビエ