ミュートした投稿です。
モバイルオーダーで無料券( ゚д゚)ハッ!!?
6回のオーダーで、1杯ドリンク無料券がつくイベントみたいです。 マイコメチケット買っているお店でも出来るみたいなので、チケットと併せてモバイルオーダーを期間中に6回して1杯無料となると・・・ 更にお得ですね(゜o゜)すごい。来年1月末までだから、これは達成しそうです♪
モバイルオーダーで無料券( ゚д゚)ハッ!!? 6回のオーダーで、1杯ドリンク無料券がつくイベントみたいです。 マイコメチケット買っているお店でも出来るみたいなので、チケットと併せてモバイルオーダーを期間中に6回して1杯無料となると・・・ 更にお得ですね(゜o゜)すごい。来年1月末までだから、これは達成しそうです♪
おはようございます。 モーニング、出遅れて、少し待ちました。 最近、店員さんが少ないのか、テーブルは空いているのに、案内が間に合わない様子。 モバイルオーダーを使うのは良いけど、熱めのコーンスープが、、、、。 悩ましいです💦💦
氷なし★アイスコーヒー注文
モバイルオーダーからモーニングを注文。 いつもは気づかなかったけれど、「氷なし」が選択できたのでチェックを入れてオーダーしてみました(*^_^*) ホットまではいかなくても、冷え冷え度が下がって秋には飲みやすいかも。
氷なし★アイスコーヒー注文 モバイルオーダーからモーニングを注文。 いつもは気づかなかったけれど、「氷なし」が選択できたのでチェックを入れてオーダーしてみました(*^_^*) ホットまではいかなくても、冷え冷え度が下がって秋には飲みやすいかも。
どえりゃ〜常連さん!
コメダアプリランクMAX(゜o゜;!? どえりゃ〜常連さん。モバイルオーダーで頼むようになってから、お店ログインも両方できてすぐ達成しました♪
どえりゃ〜常連さん! コメダアプリランクMAX(゜o゜;!? どえりゃ〜常連さん。モバイルオーダーで頼むようになってから、お店ログインも両方できてすぐ達成しました♪
マイコメでランチ♬.*゚
今日はマイコメでランチしてきました♬.*゚マイコメと晴れた空を📸パシャリサラダバゲット🥗🥖&ホットカフェオーレ☕️ 美味しかったぁ😋ナント マイコメ コーンスープナカッタので明日別店舗に行くことにしました🚗³₃ 珈琲所のプリンも明日食べたいデザートの1つ🍮 モバイ
マイコメでランチ♬.*゚ 今日はマイコメでランチしてきました♬.*゚マイコメと晴れた空を📸パシャリサラダバゲット🥗🥖&ホットカフェオーレ☕️ 美味しかったぁ😋ナント マイコメ コーンスープナカッタので明日別店舗に行くことにしました🚗³₃ 珈琲所のプリンも明日食べたいデザートの1つ🍮 モバイ
土曜日は早めのランチへ🚗
こんにちは😃🌞朝から久しぶりの晴天☀️🥵ですね。少し早起きして、バタバタと過ごして、お腹が空いてしまったので…近くのマイコメさんへ🚗🏠モーニングに間に合いました😊👍私は定番の①番のトーストはイチゴジャム🍓🍞とゆで卵🥚、ミニサラダ🥗を追加、コーヒー☕️はアメリカンで✨モバイルオーダーのドリンクチケット
土曜日は早めのランチへ🚗 こんにちは😃🌞朝から久しぶりの晴天☀️🥵ですね。少し早起きして、バタバタと過ごして、お腹が空いてしまったので…近くのマイコメさんへ🚗🏠モーニングに間に合いました😊👍私は定番の①番のトーストはイチゴジャム🍓🍞とゆで卵🥚、ミニサラダ🥗を追加、コーヒー☕️はアメリカンで✨モバイルオーダーのドリンクチケット
こんばんは。 ひさーしぶりな、夜コメです。 仕事で、指にケガ(ドジ過ぎ、、)で、凹み過ぎたので、テンション⤴️アップのコメダに来ました。 モバイルオーダーは、便利だけど、細かいのはできないのが難点。 カスタマイズしてほしい💦💦
スタンプゲットならず…😂
早めのお昼…まだモーニングタイムに間に合いました❗️しかしながら、順番待ち3番目15分ほど待ちました🧎…モバイルオーダーのQRコード読み込み時間が過ぎてしまいました🥲仕方なく店員さんにスマホの画面📱のままオーダーしました。スタンプゲットならず😂後で思ったのですが、モーニング無しでモバイルオーダーす
スタンプゲットならず…😂 早めのお昼…まだモーニングタイムに間に合いました❗️しかしながら、順番待ち3番目15分ほど待ちました🧎…モバイルオーダーのQRコード読み込み時間が過ぎてしまいました🥲仕方なく店員さんにスマホの画面📱のままオーダーしました。スタンプゲットならず😂後で思ったのですが、モーニング無しでモバイルオーダーす
ガーリック変更☺️
こんにちは。今日はサラダバゲット&コーンスープ😋🌽ガーリックに変更しました!レタス、シャキシャキ!しょうゆドレッシングが好きです♡モバイルオーダーだと、ガーリック変更の他にも、辛子マヨからマヨへの変更、薄切りから厚切りへの変更等、変更の選択項目が注文画面の下に表示されるので、忘れず変更ができて良いで
ガーリック変更☺️ こんにちは。今日はサラダバゲット&コーンスープ😋🌽ガーリックに変更しました!レタス、シャキシャキ!しょうゆドレッシングが好きです♡モバイルオーダーだと、ガーリック変更の他にも、辛子マヨからマヨへの変更、薄切りから厚切りへの変更等、変更の選択項目が注文画面の下に表示されるので、忘れず変更ができて良いで
毎日寒いですね。 起きるまで布団から出られず 起きてもコタツから出られず〜 家族はでかけたので1人で靴下を編んでます。 (o^^o)🧦 皆さまこんにちは♩ 桔梗信玄餅シリーズがとても好評ですね♡ 老若男女好きな味で、スタッフでもファンが多いです👏🏻 ところでモバイルオーダーのPOPの絵柄が と