ミュートした投稿です。
HIROのランチタイム🤤✨
コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
HIROのランチタイム🤤✨ コメ友の皆さんこんにちは ◡̈و ̑̑あんだかぁ〜 ポカポカ日和だぎゃーお昼はバンブーセレブなお店でアイスティーレモン&コメチキをモバイルオーダー📱✨🍋キュッキュッ!🍋グチュッ!コンビネーション絞り完璧👍✨からの、、流行りのポケモンメニュー横目にフィッシュフライバーガー美味しかったぎゃー🤤✨🍔コスパ
美味しいモーニング☺️
おはようございます。今朝はコメダブレンド1番モーニングに久しぶりのヨーグルト追加🎶はちみつ🍯とヨーグルトの相性の良さにニヤニヤ😁美味しいなぁ❣️ずっと見ていられる、よく焼きバターじゅわ〜トースト🤤💕笑先日のランチ✨コーンスープも変わらず好き☺️💕コメチキもザクザク熱々でした👍
美味しいモーニング☺️ おはようございます。今朝はコメダブレンド1番モーニングに久しぶりのヨーグルト追加🎶はちみつ🍯とヨーグルトの相性の良さにニヤニヤ😁美味しいなぁ❣️ずっと見ていられる、よく焼きバターじゅわ〜トースト🤤💕笑先日のランチ✨コーンスープも変わらず好き☺️💕コメチキもザクザク熱々でした👍
カフェオレとコメチキ
おはようございます♪今日は、コメダのモーニング♡カフェオレとコメチキで💗コメチキ、美味しよね!
カフェオレとコメチキ おはようございます♪今日は、コメダのモーニング♡カフェオレとコメチキで💗コメチキ、美味しよね!
お一人様モーニング
コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
お一人様モーニング コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
今日は日中暖かかったので
🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
今日は日中暖かかったので 🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
ミニコメバスケット🥪
モーニング☕コメチキ美味しい😋ご馳走様😋
ミニコメバスケット🥪 モーニング☕コメチキ美味しい😋ご馳走様😋
ミニコメバスケット🥪✨
モーニング☕ミニコメバスケット✨コメチキちゃん美味しい😋ローブパンおぐらあんちゃん😋😋😋ご馳走様でした😋
ミニコメバスケット🥪✨ モーニング☕ミニコメバスケット✨コメチキちゃん美味しい😋ローブパンおぐらあんちゃん😋😋😋ご馳走様でした😋
1日遅れ
昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
1日遅れ 昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
遂に注文してしまった...
見てきました😺👋ナナちゃん名鉄百貨店前いよいよラストウィーク沢山の通りがかりの方から撮影されてて人気者だなと感じました😀 で そんなナナちゃんもびっくりしてくれそうなのが⬇
遂に注文してしまった... 見てきました😺👋ナナちゃん名鉄百貨店前いよいよラストウィーク沢山の通りがかりの方から撮影されてて人気者だなと感じました😀 で そんなナナちゃんもびっくりしてくれそうなのが⬇
本日2度めのー
本日2度めましての来店です。軽めにね。半額になるレシート握りしめて、いつもと違うメニューにしてみたよ!豆菓子でる時刻はほんっま久しぶり‼️ 軽くって言ってもさ。コメダはご飯入ったメニューないの知ってた?知ってるよねー!常連さんなら
本日2度めのー 本日2度めましての来店です。軽めにね。半額になるレシート握りしめて、いつもと違うメニューにしてみたよ!豆菓子でる時刻はほんっま久しぶり‼️ 軽くって言ってもさ。コメダはご飯入ったメニューないの知ってた?知ってるよねー!常連さんなら