ミュートした投稿です。
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今朝は朝から20℃少し風は有りましたが暑くなりそうですねいつものコメ黒で週末を満喫で終わりマッタリから始まります今週の成果カイリュウピカチュー豆菓子が美味しいうまい食べたい定番皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今朝は朝から20℃少し風は有りましたが暑くなりそうですねいつものコメ黒で週末を満喫で終わりマッタリから始まります今週の成果カイリュウピカチュー豆菓子が美味しいうまい食べたい定番皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
火曜モーニング☁️🍞☕️
今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
火曜モーニング☁️🍞☕️ 今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
日曜モーニング☀️🍞☕️
今朝のモーニングではアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文しちゃいました!海賊みたいなジョッキでテンション上がる(ワンピース好き)🌟🌟🌟こっちには隠れコメダおじさん居ませんでした🥲
日曜モーニング☀️🍞☕️ 今朝のモーニングではアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文しちゃいました!海賊みたいなジョッキでテンション上がる(ワンピース好き)🌟🌟🌟こっちには隠れコメダおじさん居ませんでした🥲
木曜モーニング☀️🍞☕️
前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
木曜モーニング☀️🍞☕️ 前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
見つけた❗️
コメ友の皆さん こんばんはいつものモーニングに午後のオヤツが欲しくなる時にも最近はお家コメダが味わえる事が増えましたスーパーでやっと買えました❗️メッセージ通りのふんわりメープル香るクッキーがシロノワールを感じるお菓子コーヒータイムに合うお菓子でした😋強めな雨模様の中大変な地震も起きた地区もありま
見つけた❗️ コメ友の皆さん こんばんはいつものモーニングに午後のオヤツが欲しくなる時にも最近はお家コメダが味わえる事が増えましたスーパーでやっと買えました❗️メッセージ通りのふんわりメープル香るクッキーがシロノワールを感じるお菓子コーヒータイムに合うお菓子でした😋強めな雨模様の中大変な地震も起きた地区もありま
初アイスコーヒー☀️🍞☕️
今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
初アイスコーヒー☀️🍞☕️ 今日は暖かかったのでモーニングのドリンクをアイスコーヒーにしてみました♪そのままでもフレッシュ・甘味入りでも全部美味しい🎶こんなところにコメダおじさんを発見😳散歩中に桜にも出会いました🌸🌸🌸
今日の朝コメでついにくつログのステージがMAXになりました🌈✨ ここまで6ヶ月、こつこつ朝活続けてきて良かったです☀️ちょうど良い距離にマイコメがあることにも感謝🙏 これからも楽しく通い続けるぞ(>ᴗ<)🎵💕
こちらからの目線
モーニングへ一緒に行来ました。私とは違う定番を注文。ゆで卵と山食パンが1番安定のモーニングメニューかな?写真は、私の席から撮ったので、逆に写っています。
こちらからの目線 モーニングへ一緒に行来ました。私とは違う定番を注文。ゆで卵と山食パンが1番安定のモーニングメニューかな?写真は、私の席から撮ったので、逆に写っています。
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️
いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
初ウインナーコーヒー☀️🍞☕️ いつもはモーニングでたっぷりサイズのカフェオーレを頼むのですが、今日はウインナーコーヒーに初挑戦してみました🌟運ばれてきた時からクリームが溢れてて焦った😂前にSNSでクリームをトーストに乗せているのを見たことがあるので真似っ子😆予想以上にトーストに合って美味しい🤤💕帰りに豆菓子を買って帰りました🌸🎶
お一人様モーニング
コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
お一人様モーニング コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉