ミュートした投稿です。
今日のモーニング☀️🍞☕️
やっと散歩しやすい気候になってきたかな?今日は案内される時に顔見知りの店員さんが「いつもありがとうございます」と言ってくれたので初っ端からHappy😚💕昨日と同じ席でいつものモーニングを美味しく頂きました🌟午後も頑張りましょ~✊🏻🎶
今日のモーニング☀️🍞☕️ やっと散歩しやすい気候になってきたかな?今日は案内される時に顔見知りの店員さんが「いつもありがとうございます」と言ってくれたので初っ端からHappy😚💕昨日と同じ席でいつものモーニングを美味しく頂きました🌟午後も頑張りましょ~✊🏻🎶
東京モーニング
都内の某店に来ております関東・関西では普及してるタブレット注文端末本丸・名古屋にはまだ1台も無い筈道中の🗻がくっきり見えましたさてモーニングは好物たまごペースト🥚山食パンに乗せて頂きます千切ると伸びる山食パン断面おさつボール販売終了店続出警報出てますね...ここには無事ありましたサンキューメタモン今
東京モーニング 都内の某店に来ております関東・関西では普及してるタブレット注文端末本丸・名古屋にはまだ1台も無い筈道中の🗻がくっきり見えましたさてモーニングは好物たまごペースト🥚山食パンに乗せて頂きます千切ると伸びる山食パン断面おさつボール販売終了店続出警報出てますね...ここには無事ありましたサンキューメタモン今
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます少し肌寒いですが気持ちの良い朝になりましたいつものモーニングで始まる週末に感謝🙏楽しい仲間が集まれば更に美味しくなりますねいつもの山食パンにぬる豆乳追加で小倉あんたまに食べたくなります小倉あんサンド皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます少し肌寒いですが気持ちの良い朝になりましたいつものモーニングで始まる週末に感謝🙏楽しい仲間が集まれば更に美味しくなりますねいつもの山食パンにぬる豆乳追加で小倉あんたまに食べたくなります小倉あんサンド皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ついつい...💜part2
朝コメの帰りにダルマグラス買っちゃった🌟(マイコメにはまだいっぱい残ってた!)箱含めて可愛いし、紫色大好き人間だからしょうがない☺️💜普段ポケモンのグッズ買わんのにコメダのポケモングッズだけが増えてく😂今日の定番モーニングも載せときます☕️🍞
ついつい...💜part2 朝コメの帰りにダルマグラス買っちゃった🌟(マイコメにはまだいっぱい残ってた!)箱含めて可愛いし、紫色大好き人間だからしょうがない☺️💜普段ポケモンのグッズ買わんのにコメダのポケモングッズだけが増えてく😂今日の定番モーニングも載せときます☕️🍞
皆さんこんばんは🌃(自己紹介part2) 私は朝活では家業に関連する資格の勉強をしているのですが、コメダは本当に居心地が良いので捗りますね✍🏻(前に書いた趣味のイラスト活動はお小遣い稼ぎ程度にしてます🎶) お店に迷惑をかけたくないので長居せず出るようにしていますが、店員さんに「ごゆっくりどうぞ」
コメ友の皆様 おはようございます昨夜の雨が大降りでしたが今朝は晴れましたしかし寒の戻り風が冷たいです🤧くしゃみに涙目嫌な季節です🤢週末モーニング会でお腹が膨れ涙目で満足🤣コメ黒を飲んで雑音の中でもマッタリ皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆様 おはようございます昨夜の雨が大降りでしたが今朝は晴れましたしかし寒の戻り風が冷たいです🤧くしゃみに涙目嫌な季節です🤢週末モーニング会でお腹が膨れ涙目で満足🤣コメ黒を飲んで雑音の中でもマッタリ皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミルクココア
あのコメダ珈琲店の新商品、ミルククリームを見つけました。スーパーのジャム・はちみつコーナーで、ココアクリームとピーナッツクリームと並んでいました。発掘大市で安く買えてよかったです。パッケージのシェードランプが、これはステンドグラスタイプのものなんですね。きれいで、お店でもときどき見上げています。さっ
ミルクココア あのコメダ珈琲店の新商品、ミルククリームを見つけました。スーパーのジャム・はちみつコーナーで、ココアクリームとピーナッツクリームと並んでいました。発掘大市で安く買えてよかったです。パッケージのシェードランプが、これはステンドグラスタイプのものなんですね。きれいで、お店でもときどき見上げています。さっ
オープンから何年だったかなぁ⁉️
コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
オープンから何年だったかなぁ⁉️ コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
おひとり様モーニング
コメ友の皆さん おはようございます昨日はおひとり様モーニングで温かい日でしたが久しぶりのコーンスープも有り難く美味しく頂けました豆乳バターもいつも通りタップリ☝️ゆでたまごの定番メニュー皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おひとり様モーニング コメ友の皆さん おはようございます昨日はおひとり様モーニングで温かい日でしたが久しぶりのコーンスープも有り難く美味しく頂けました豆乳バターもいつも通りタップリ☝️ゆでたまごの定番メニュー皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️