ミュートした投稿です。
北海道最終日
手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
北海道最終日 手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
札幌・二十四軒店
札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
札幌・二十四軒店 札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
鶏タツタには
でらたっぷりジョッキコーヒー既に断面が見えてます惚れ惚れする断面でありますとても美味しゅうございました😋チャームはピカチュウ⚡4つ目でしたマクノシタは何時現れるのやら...😓
鶏タツタには でらたっぷりジョッキコーヒー既に断面が見えてます惚れ惚れする断面でありますとても美味しゅうございました😋チャームはピカチュウ⚡4つ目でしたマクノシタは何時現れるのやら...😓
シャポー市川店
うさごんさんの投稿見て何時か行かねばと思っていたピカチュウ⚡×メタモン🟪店舗・シャポー市川店にやって来ました🤗別の店舗の予約状況見たら、さ...38組待ち⁉️😨これは無理😂で市川迄移動🚃9組待ちなのでゆっくり移動してたら“順番です”と連絡来て慌てて店舗ヘ💦席は入口入って直ぐのレジ前...人の行き来多
シャポー市川店 うさごんさんの投稿見て何時か行かねばと思っていたピカチュウ⚡×メタモン🟪店舗・シャポー市川店にやって来ました🤗別の店舗の予約状況見たら、さ...38組待ち⁉️😨これは無理😂で市川迄移動🚃9組待ちなのでゆっくり移動してたら“順番です”と連絡来て慌てて店舗ヘ💦席は入口入って直ぐのレジ前...人の行き来多
カイリューのシロノワールカスタードプリン・ミニサイズ×2days
9日・10日と早速新ポケモンコラボメニュー第2弾を頂きました~4月9日~ミニサンド付でちょっとソフトクリームの形が...久しぶりのミニサンド旨し❗切れ目断面初日のオリジナル豆菓子チャームはカイリューでしたピカチュウ狙いでしたがカイリューも可愛いキャラですね。メタモンが横に伸び過ぎ🤣~4月10日~週末
カイリューのシロノワールカスタードプリン・ミニサイズ×2days 9日・10日と早速新ポケモンコラボメニュー第2弾を頂きました~4月9日~ミニサンド付でちょっとソフトクリームの形が...久しぶりのミニサンド旨し❗切れ目断面初日のオリジナル豆菓子チャームはカイリューでしたピカチュウ狙いでしたがカイリューも可愛いキャラですね。メタモンが横に伸び過ぎ🤣~4月10日~週末
ファイナル明太エビカツパン🦐🍞
う~寒い🥶冬に戻ったかの様な強冷風にもうこれはコメダに避難せねばとお気に入り店舗の1つ大須大津通店へ≡3壁にコメダおじさんが居たの知りませんでした😹ダミーだけどランタン風のランプが温かみあって👍”この寒さには流石にホット☕主役のメタモンの明太エビカツパンこれでお別れか...😢明太マヨ付の断面もこれま
ファイナル明太エビカツパン🦐🍞 う~寒い🥶冬に戻ったかの様な強冷風にもうこれはコメダに避難せねばとお気に入り店舗の1つ大須大津通店へ≡3壁にコメダおじさんが居たの知りませんでした😹ダミーだけどランタン風のランプが温かみあって👍”この寒さには流石にホット☕主役のメタモンの明太エビカツパンこれでお別れか...😢明太マヨ付の断面もこれま
Myだんごフェス
昨日は事ですか填まり中のおかげ庵へ...新開町店におじゃましました大きな提灯が圧巻❕👀で左側の壁を見ると...⁉️何と変わり種の限定オプションが❕😮これは試してみようと思い🍓ジャムを追加❗🤣あっメタモンが見えないので撮り直し薬味(刻み葱)は過去行った他店にはありませんでした。ありがたいです。だんご焼
Myだんごフェス 昨日は事ですか填まり中のおかげ庵へ...新開町店におじゃましました大きな提灯が圧巻❕👀で左側の壁を見ると...⁉️何と変わり種の限定オプションが❕😮これは試してみようと思い🍓ジャムを追加❗🤣あっメタモンが見えないので撮り直し薬味(刻み葱)は過去行った他店にはありませんでした。ありがたいです。だんご焼
おかげ庵デビュー
職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
おかげ庵デビュー 職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
今日は日中暖かかったので
🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
今日は日中暖かかったので 🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
テイクアウト後のエビカツパン
すいません本日(日曜日)体調不良(腰痛)で寝込んでました持ち帰ったエビカツパンは焼いて頂きました断面後LッテRアさんのリニューアル(ZッテRアに)前の店舗に浮気して買って食べました😸もうLッテRアのオリジナルの包み紙では無くなっていました😢最後にポケモン豆菓子チャーム第1弾4種+1のお揃い可愛いです
テイクアウト後のエビカツパン すいません本日(日曜日)体調不良(腰痛)で寝込んでました持ち帰ったエビカツパンは焼いて頂きました断面後LッテRアさんのリニューアル(ZッテRアに)前の店舗に浮気して買って食べました😸もうLッテRアのオリジナルの包み紙では無くなっていました😢最後にポケモン豆菓子チャーム第1弾4種+1のお揃い可愛いです